横須賀市にあるインプラント・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療の長島デンタルクリニック  
  menu  
ご相談のページへ 診療予約のページへ よくあるご質問のページへ インプラントの詳細へ 審美歯科の詳細へ 矯正歯科の詳細へ 歯周病治療の詳細へ ホームページへ





月・水・金 09:00?12:00
13:30?18:30
土曜日 09:00?12:00
13:30?17:00
休診日 木・日・祝祭日
もっと大きい地図を見る
大きい地図を見る >>

神奈川県 横須賀市 大滝町
2-15-1 横須賀東相ビル9F
046-820-6620
Eメール:
nagashima-dental@nifty.com

URL:
http://www.nagashima-dc.com/


2016年6月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Entries

Archives

Categories

2006/12/29

1週間ぶり
こんにちは。今年もあと残すところ
2日になりました。昨日で
今年の診療は終わりました。
今年はインプラントを希望される方が
遠方からお見えになるケースが
増えてきました。厚木から
インプラント治療をされている方もいます。
初めて来られた時に1時間お話を致します。
皆さんそれぞれ歯に対して悩みがあり
少しでも手助けできればと思います。
来年も宜しく御願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ところで家族は5泊連続で
ヒルトン小田原リゾートと東京ベイホテルヒルトン
に泊まりクリスマスとディズニーランドを心ゆくまで
満喫してきました。息子は食べすぎで、あきらかに
この1週間で太って帰ってきました。
お疲れ様でした。

img0img1img2

Posted by satoru nagashima at 10:43

2006/12/25

みなさん。はじめまして!
こんばんは。今日で今年最後のインプラント手術でした。
左上奥歯に3本埋入しました。そのうち2本は
ソケットリフトを同時に行ないました。人工骨はバイオゾルブ
4ヵ月後にはしっかり噛めるようになっていると思います。
今年は137本でした。今年は後半は月に15本のペースで
かなり忙しい診療の毎日でした。
ところで12月1日から当院に入った衛生士のkさんの
自己紹介です。院長からも宜しく御願いします。
「みなさん。はじめまして!
今月からスタッフの一員として入りました。
簡単に自己PRすると、私はいろいろな
場所に食べに行ったりすることが好きです。
ケーキなど甘い物も好きで、いつも最後には食べてます。
しかもメニューを見る時、つい最初にデザートを
見てしまったり、、、(笑い)
どこか美味しいトコがありましたら、ぜひ教えてください。
こんな私ですが、よろしく御願いします!!」


Posted by satoru nagashima at 10:41

2006/12/24

忘年会
こんにちは。12月に入り
大学の同窓会のクリスマスパーティー
横須賀市歯科医師会の忘年会など
何かと呑み会が続きました。
さて22日(金)院内の忘年会を
恒例の河豚料理屋さんで
行ないました。今回は
今月の1日から入った
衛生士のkさんの歓迎会を
兼ねて行ないました。
いつもの様に、大変盛り上がった
3時間でした。

img0
img0

Posted by satoru nagashima at 10:40

2006/12/16

校内音楽会
14日(木)子供が通っている
学校の音楽会に行ってきました。
1学年3曲ずつ子供たちが、
自ら曲を選びます。
スマップやアニメの曲もあり、
大変楽しい2時間でした。
写真は、校内の紅葉が
とてもきれいで、おもわず
シャッターを切りました。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 10:39

2006/12/15

クリスマスツリー
今年もあと二週間余りとなりました。
大変風邪が流行っていますが
皆様お元気でしょうか。
さてクリスマスまであと1週間です。
我が家にも、恒例のクリスマスツリーが
お目見えしました。
さて子供たちは、今年
サンタさんに何をおねだりするのかな?

img0

Posted by satoru nagashima at 10:38

2006/12/04

インプラント講習会
こんにちは。
いよいよ今年残り1ヶ月余りとなりました。
昨日は半蔵門へインプラント講習会があり
聴講生で出席しました。10月と同じように
今回も来年は自分も講習会を
行なうのでいろいろな先生の講習会を受講し
参考にさせていただくためです。講師は大学の同級生で
茨城で開業されているS先生です。
私よりも数年前から、HAインプラントを
臨床で手がけており、大変勉強になりました。
ありがとうございました。


Posted by satoru nagashima at 10:37

2006/12/01

送別会
11月29日
今年の7月に入った衛生士のOさんが
急遽結婚が決まり退職いたしました。
短い間でしたがご苦労様でした。
ご多幸を祈ります。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 10:36