横須賀市にあるインプラント・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療の長島デンタルクリニック  
  menu  
ご相談のページへ 診療予約のページへ よくあるご質問のページへ インプラントの詳細へ 審美歯科の詳細へ 矯正歯科の詳細へ 歯周病治療の詳細へ ホームページへ





月・水・金 09:00?12:00
13:30?18:30
土曜日 09:00?12:00
13:30?17:00
休診日 木・日・祝祭日
もっと大きい地図を見る
大きい地図を見る >>

神奈川県 横須賀市 大滝町
2-15-1 横須賀東相ビル9F
046-820-6620
Eメール:
nagashima-dental@nifty.com

URL:
http://www.nagashima-dc.com/


2016年6月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Entries

Archives

Categories

2007/11/17

新車
15日(木)我が家に新しい車が
やってきました。レクサス藤沢店の方々が
感動のセレモニーをしてくださいました。
ありがとうございました。
夏の旅行中にレクサスを見る機会が多々あり
今度車を変えるなら、これだねと話していました。
そして旅行から帰ってくるやら、そのままお店に
行きました。車のスタイルや性能をはじめ、サポート体制が
とても充実していたため、購入することに決めました。
レクサス藤沢店の金城さんにはいろいろと
お世話になりましたので、そのお礼として
当院のブログにデビューしていただきました。
金城さんは我が家のテレビゲーム内の
キャラクターとして、ご活躍中です。
明日から頑張って働くぞ!

img0img1img2

Posted by satoru nagashima at 12:25

2007/11/15

誕生日
11月8日で49歳になりました。
日頃年齢より若く見られます。
それでいいのやら、よくわかりません。
ところで、14日は午後から
「国民歯科医療を守る総決起大会」という事で
市ヶ谷にある日本歯科医師会館に
行ってきました。
全国から400人以上の先生方が
集まり、1時間の決起大会のあと
来年の診療報酬の改定に
むけて、衆・参議員宿舎に
陳情に行きました。
私は横須賀なので、
小泉元総理を3名の先生と
一緒に訪ねましたが、
昨日は不在でした。
そのあとホテル・ニュー・オオタニで
国民歯科医療問題議員懇談会に
出席してきました。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 12:15

2007/11/06

インプラント認定医試験
11月3日、4日の2日間
インプラント認定医取得のため
仙台で行なわれた
AIAI ANNUAL MEETING2007
に参加してきました。
3日は始発で東京駅に
出かけました。仙台は
寒いかと思いましたが
暖冬でそれほど寒くありませんでした。
会場には全国からたくさんの先生や
衛生士の方が参加され、
すごく盛り上がっておりました。
会場内のブースにはインプラントで
いつもお世話になっている
白鵬のMさんとsさんが
おられました。その二人に
牛舌のお店を教えていただき
インプラントコーディネーターの
試験を受けたスタッフと
食事をしました。
たった2日間でしたが、
とても内容のある2日間でした。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 12:14

2007/11/06

結婚記念日
久しぶりのブログです。
10月28日(日)は品川にある
高輪プリンスホテルで
家族4人でランチに
行ってきました。
その日は天気もよく、帰りは
駅まで下り坂だったので
歩いて帰りました。
とても心地よい時間を
過ごす事が出来ました。
○○年前にここで結婚してから
あっという間に時が過ぎました。
本当に時が経つのは早いものです。

img0img1img2

Posted by satoru nagashima at 12:05