横須賀市にあるインプラント・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療の長島デンタルクリニック  
  menu  
ご相談のページへ 診療予約のページへ よくあるご質問のページへ インプラントの詳細へ 審美歯科の詳細へ 矯正歯科の詳細へ 歯周病治療の詳細へ ホームページへ





月・水・金 09:00?12:00
13:30?18:30
土曜日 09:00?12:00
13:30?17:00
休診日 木・日・祝祭日
もっと大きい地図を見る
大きい地図を見る >>

神奈川県 横須賀市 大滝町
2-15-1 横須賀東相ビル9F
046-820-6620
Eメール:
nagashima-dental@nifty.com

URL:
http://www.nagashima-dc.com/


2016年6月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Entries

Archives

Categories

2008/01/14

CTスキャン5
今日も10時から
CTスキャンの調整が始まりました。
6時間かけて、午後4時にすべて完了。
明日は3人のインプラント希望の
患者様が、CT撮影の予定です。
ヨシダの方々、2日間
有難うございました。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 12:35

2008/01/13

CTスキャン4
こんにちは。
いよいよ今日の10時から
CTスキャンの設置が始まりました。
以前からCTスキャンには
興味がありましたが、
高額であるため、なかなか
購入までは踏み切ることが
出来ませんでした。
しかし昨年5月のCTの講演会に
参加以来、CTの有用性を痛感し
購入することに決めました。
これを期に、より一層、インプラント治療や
歯周病治療など最先端の歯科治療に
励んでいきたいと思います。

img0img1img2

Posted by satoru nagashima at 12:34

2008/01/12

新年会
こんにちは。
1月5日から今年の診療を
スタートさせて、1週間が過ぎました。
年明けから、インプラント治療を
希望する患者様から、電話が
毎日のようにはいります。
横須賀市もだいぶインプラントが
浸透してきたようです。
今日は夕方から、新年会を兼ねて
横須賀市や都内でインプラント治療をされている
先生方5人からHAインプラントについて、私の話を
聞きたいということで、呼ばれています。
少しHAインプラントの凄さ(笑)について
話してこようと思います。


Posted by satoru nagashima at 12:33

2008/01/04

CTスキャン3
正月返上で行なってもらった
院内改装も、工期どうり
今日完成しました。
この工事に関わった方々
ありがとうございました。
レントゲン室が大きくなり
その分待合室が少し狭くなりましたので、
待合室の壁には鏡を使いました。
あとは13日、14日の連休に
ファインキューブというCTスキャンが
入ります。

img0

Posted by satoru nagashima at 12:32

2008/01/03

CTスキャン2
今日2回目のブログです。
院内改装ももう少しで
完了します。従来の
レントゲン室ではCTが
入らないため、約80センチ
広げました。そのため
待合室やエレベーターホールも
一緒に改装しました。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 12:31

2008/01/03

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
昨年は28日診療終了後
CT導入のため院内改装中のため
大晦日まで毎日病院にいました。
元旦と2日は、長野県の扉温泉の
明神館行ってきました。
周りは雪景色で、ゆったりとした
時間を過ごして来ました。

img0img1

Posted by satoru nagashima at 12:30