横須賀市にあるインプラント・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療の長島デンタルクリニック  
  menu  
ご相談のページへ 診療予約のページへ よくあるご質問のページへ インプラントの詳細へ 審美歯科の詳細へ 矯正歯科の詳細へ 歯周病治療の詳細へ ホームページへ





月・水・金 09:00?12:00
13:30?18:30
土曜日 09:00?12:00
13:30?17:00
休診日 木・日・祝祭日
もっと大きい地図を見る
大きい地図を見る >>

神奈川県 横須賀市 大滝町
2-15-1 横須賀東相ビル9F
046-820-6620
Eメール:
nagashima-dental@nifty.com

URL:
http://www.nagashima-dc.com/


2016年6月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Entries

Archives

Categories

2010/01/20

書き初め
s-CA4WD5N3.jpgわたしより筋はいいようです。 



Posted by satoru nagashima at 22:10

2010/01/16

鎌倉よさこいキッズ
今年も4月に行なわれる鎌倉まつり。
そのなかで昨年参加したよさこいキッズに
息子がはまり、1月10日(日)から
1回2時間の練習が始まりました。
s-CAW7S70M.jpg



Posted by satoru nagashima at 22:50

2010/01/11

初詣
s-CA7F1X73.jpg
s-CASHMKEW.jpg
1月10日(日)午後8時に鎌倉八幡宮へ
妻と二人で遅い初詣に行ってきました。
こども二人は誘ったのですが、
「寒いから」と家でお留守番です。
今年1年公私に渡り、いい年で
ありますように、お願いしてきました。




Posted by satoru nagashima at 16:41

2010/01/03

院内改装
昨年の28日から、今年の3日まで昨年の夏休み中で
間に合わなかった改装工事の続きを行いました。
いつも工事をお願いしているSさんは埼玉から
来ていただいています。いつもご苦労様です。
CA1N2WEL.jpg


Posted by satoru nagashima at 19:30

2010/01/03

新年明けましておめでとうございます。
 CAD8FSZM.jpg皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に勉強し、それを診療に
生かして生きたいと思いますので
スタッフ一同よろしくおねがいします。
ところでこの正月は長野県の
扉温泉に一泊してきました。
今年は暖冬で雪はあるかなーと
心配していましたが、たくさんの
雪で、息子も喜んでいました。






Posted by satoru nagashima at 19:13

2010/01/03

クリスマス



CA5861HE.jpg
ブログをサボっていましたら、あっという間に秋を飛び越えて、冬になってしまいました。
皆さんこの冬はどのように過ごされましたか?私の家族は頂いたケーキで、すっかり
クリスマス気分に浸りました。ところでそろそろ今年の診療も終わりです。
今年は昨年よりインプラント数は約100本増えて379本でした。
今年も多くの患者様に来院頂き、本当にありがとうございました。
来年の今年以上に患者様に痛くなく、快適にインプラント治療が
できますよう努力していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
皆様よい年をお迎え下さい。


Posted by satoru nagashima at 19:01