横須賀市にあるインプラント・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療の長島デンタルクリニック  
  menu  
ご相談のページへ 診療予約のページへ よくあるご質問のページへ インプラントの詳細へ 審美歯科の詳細へ 矯正歯科の詳細へ 歯周病治療の詳細へ ホームページへ





月・水・金 09:00?12:00
13:30?18:30
土曜日 09:00?12:00
13:30?17:00
休診日 木・日・祝祭日
もっと大きい地図を見る
大きい地図を見る >>

神奈川県 横須賀市 大滝町
2-15-1 横須賀東相ビル9F
046-820-6620
Eメール:
nagashima-dental@nifty.com

URL:
http://www.nagashima-dc.com/


2016年6月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Entries

Archives

Categories

2010/07/23

プール

毎日大変な暑さが続いています。

22日(木)坂の下のあるプールに

行きました。わたしは泳ぐわけでは

ありません。子供が水泳教室に参加するために

迎えに行きました。終了時間まで少し時間があったため

プール際でその様子を見ようと思いました。

ところがここ最近の猛暑で、プール際の

ベンチに行くのが、大変でした。

素足で歩くと、火傷しそうなほどにs-CAOQFFKX.jpg

プール付近の床が暑い状態でした。

皆さんプール際を歩くときは

くれぐれも注意してくださいね。

そういえばネットでも火傷を

したという記事が出ていましたね。

s-CA4CM90J.jpg

 



Posted by satoru nagashima at 20:36

2010/07/23

ラジオ体操

s-P7220958.jpg今月の20日に梅雨が明けましたね。

子どもたちはいよいよ待ちに待った

夏休みです。

21日から息子は鎌倉八幡宮の境内の

一角で行われているラジオ体操に参加しています。

朝6時30分からということで

仕事に行く前に一緒に行きました。s-P7220959.jpg

何十年もラジオ体操などしたことないのに

あの音楽を耳にすると、不思議に体が

動いてしまいますね。(笑)

ところで、八幡宮にある源平池の

蓮が大変きれいだったので、思わず

写真を撮りました。私以外にもスケッチを

なさったり、盛んに写真を撮られているs-P7220962.jpg

方が何名もいらっしゃいました。

見ていると気持がほっとします。

また明日も行こうかな。

 



Posted by satoru nagashima at 20:13

2010/07/10

父の日

s-CA29QLOV.jpg

6月20日(日)この頃は特に雑務に追われています。

週に1回は必ず夜中に帰宅。朝は早い時は6時には自宅を出ます。

要領が悪いのか(?)、仕事がなかなか終わりません。

いまにも生活習慣病になりそうは非常に不規則な生活をしていますので、

休みには自宅近くのジムに通い、日ごろの運動不足とストレスの解消を

しています。今日は父の日、息子からプレゼントされた力作(?)です。

POWERを貰いましたよ。

 



Posted by satoru nagashima at 21:48